
大会と愚痴

2012/01/22

非公認
場所 大河原シーガル
デッキ 青黒トロール
人数 6人

一回戦 赤黒ロマノフコン


ジャンク過ぎ。あと一回制限知らないとかほざいて仕切り直し。
しかしジャンクはジャンク。余裕の勝利。


二回戦 やかん台パン ドラキリ


デュエル中に引き弱いからと言い訳しまくる。
そして俺はトロール、特ジェニーでハンデスして敢えて流星呼んだ。
というのもどうせWブレイクだし、流星の使い方誤ってるだろうと予想。
俺に切れてたからだろう。思い通り盾パンチ、あっけなくサーファーでバウンス。
場にマグナムいたからサーファー墓地へ。
次のターンから無双ハンデス&ヴォルグ。
陰謀で流星出オチ。
相手何も出来なくて台パン。
不快の中ではあったが、ヴォルグマグナムでライブラリーアウト。

そのあとやかん台パンが俺のプレイングを侮辱。さあ、誰に話かけてるんでしょうね。


あと俺のこと不審者呼ばわり。
確かに黒いジャンパー着てたからそうかもしれないが、果たしてお前が言えるのか?大声で1人、アイツ不審者だの不審者まだいるぞ、だの。
お前は不審者を越えた領域だ。結論、障害者だ。いや、障害者でも人の悪口は言わない。あれはマジ腐ったゴミの塊。


優勝決定戦

覚えてないくらいのジャンク


普通にハンデスで死んでいった。

結果 優勝

商品 1000以内の中古カード一枚プレ。

800のヴォルグしかいいのなかった。

優勝したのにこの不快感ね。

気分良くしようとフォルテ(よくトレする場所)に行っていいトレードした。

主なトレードは
宝箱 3
デモハンp
他優良カード


ちょっとだけだったけど、前回と比べたら全然いいほう。

あと、ポケカ始めます。


回してみると意外と楽しいw


まあ、まだ気分悪いんで早く忘れたいですホントに。



明日がいい日でありますように。
