
2011/12/25

今日は地元の友達と遊んで来ました。

え?1日充実してましたけど?^^

まあお菓子を食べながらトランプとかポケモンしてワイワイと盛り上がったね。


クリスマスってね、昔はこんなんじゃなかったんだよ。
もっと退屈してたなぁ。


いっぱい遊んだから疲れたわw


とまあ今日は楽しく過ごしましたが、明日明後日と学校なんですよw

何でか?っていうと、前に凄い台風が来て休みになった分が明日と明後日になったらしい。


え え か げ ん に せ ぇ


まあ学校があるのは別に構わんが、年末やぞ?ちょっと考えろそこは。

なんと言おうと変わらんから仕方ないけど。


年末はダラダラしたいけど我慢しないとな!
今のうちに痩せたいんでね、内心ww
オシャンティな服着たいし。

虎ふぐ
「いいからダイエットサプリメントだ!」


明日も(部活中心的に)頑張るぞー!
