
虎くん日記-1

2011/12/24

いやぁ、クリスマスイブですねぇ。
イヴかぁ…ああ、めっちゃ嫌いやわーイヴ
ん?別にイブ嫌いな訳じゃないからね?
イヴが嫌いなんです。それだけです。

さて、今日は部活で1日を過ごしました。
ちょっと忘年会みたいな事をしました。

というのは、他校の卓球部が来るというので今年最後こそは締めましょう。

ということで鍋パーティーをしました。
自分は確かニンニクをすりおろす作業やっていたのでおかげで手に臭いが染み付いてしまったww

臭いです、手が。


まあ鍋は美味しく頂き、シメにはうどんを。


腹8分目で部活は午後1時にスタート。

とてもコートダッシュ出来るような状態でなかった。
なので、リバースしてしまったw


以外に胃が小さいんです私。

他校の人と個人戦やったものの、あまりドライヴが入らず負けが増える一方に…

ということで防御型にしてみたww

安全性極めすぎてるがなかなか前よりはよくなった。



そんなこともしているうちに1日が終わり。

明日は地元の友達と遊んできますわ。
