上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大会と愚痴

2012/01/22

非公認
場所 大河原シーガル
デッキ 青黒トロール
人数 6人

一回戦 赤黒ロマノフコン


ジャンク過ぎ。あと一回制限知らないとかほざいて仕切り直し。
しかしジャンクはジャンク。余裕の勝利。


二回戦 やかん台パン ドラキリ


デュエル中に引き弱いからと言い訳しまくる。
そして俺はトロール、特ジェニーでハンデスして敢えて流星呼んだ。
というのもどうせWブレイクだし、流星の使い方誤ってるだろうと予想。
俺に切れてたからだろう。思い通り盾パンチ、あっけなくサーファーでバウンス。
場にマグナムいたからサーファー墓地へ。
次のターンから無双ハンデス&ヴォルグ。
陰謀で流星出オチ。
相手何も出来なくて台パン。
不快の中ではあったが、ヴォルグマグナムでライブラリーアウト。

そのあとやかん台パンが俺のプレイングを侮辱。さあ、誰に話かけてるんでしょうね。


あと俺のこと不審者呼ばわり。
確かに黒いジャンパー着てたからそうかもしれないが、果たしてお前が言えるのか?大声で1人、アイツ不審者だの不審者まだいるぞ、だの。
お前は不審者を越えた領域だ。結論、障害者だ。いや、障害者でも人の悪口は言わない。あれはマジ腐ったゴミの塊。


優勝決定戦

覚えてないくらいのジャンク


普通にハンデスで死んでいった。

結果 優勝

商品 1000以内の中古カード一枚プレ。

800のヴォルグしかいいのなかった。

優勝したのにこの不快感ね。

気分良くしようとフォルテ(よくトレする場所)に行っていいトレードした。

主なトレードは
宝箱 3
デモハンp
他優良カード


ちょっとだけだったけど、前回と比べたら全然いいほう。

あと、ポケカ始めます。


回してみると意外と楽しいw


まあ、まだ気分悪いんで早く忘れたいですホントに。



明日がいい日でありますように。

2011/12/25

今日は地元の友達と遊んで来ました。

え?1日充実してましたけど?^^

まあお菓子を食べながらトランプとかポケモンしてワイワイと盛り上がったね。


クリスマスってね、昔はこんなんじゃなかったんだよ。
もっと退屈してたなぁ。


いっぱい遊んだから疲れたわw


とまあ今日は楽しく過ごしましたが、明日明後日と学校なんですよw

何でか?っていうと、前に凄い台風が来て休みになった分が明日と明後日になったらしい。


え え か げ ん に せ ぇ


まあ学校があるのは別に構わんが、年末やぞ?ちょっと考えろそこは。

なんと言おうと変わらんから仕方ないけど。


年末はダラダラしたいけど我慢しないとな!
今のうちに痩せたいんでね、内心ww
オシャンティな服着たいし。

虎ふぐ
「いいからダイエットサプリメントだ!」


明日も(部活中心的に)頑張るぞー!

虎くん日記-1

2011/12/24

いやぁ、クリスマスイブですねぇ。
イヴかぁ…ああ、めっちゃ嫌いやわーイヴ
ん?別にイブ嫌いな訳じゃないからね?
イヴが嫌いなんです。それだけです。

さて、今日は部活で1日を過ごしました。
ちょっと忘年会みたいな事をしました。

というのは、他校の卓球部が来るというので今年最後こそは締めましょう。

ということで鍋パーティーをしました。
自分は確かニンニクをすりおろす作業やっていたのでおかげで手に臭いが染み付いてしまったww

臭いです、手が。


まあ鍋は美味しく頂き、シメにはうどんを。


腹8分目で部活は午後1時にスタート。

とてもコートダッシュ出来るような状態でなかった。
なので、リバースしてしまったw


以外に胃が小さいんです私。

他校の人と個人戦やったものの、あまりドライヴが入らず負けが増える一方に…

ということで防御型にしてみたww

安全性極めすぎてるがなかなか前よりはよくなった。



そんなこともしているうちに1日が終わり。

明日は地元の友達と遊んできますわ。
テスト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。